みがわりすこすこ倶楽部

アイデアまとめ 

2023-01-01から1年間の記事一覧

【日記】ポイントつくったった

ぼんこふです。2時間でポイント表作ってみました。 経緯とか、お気持ち表明を。普段はオフ運営男です。 今回は記事短め。(のはず) ・ポイント欲しいよね運営関係同士話していると、ポイント作成したいねみたいな話がたまーにあがります。どちらかというと、…

【コラム】嗚呼素晴らしきタイプ相性【ポケモンSV】

ぼんこふでございます。 わたくし、普段はタイプ受けサイクルを組んでポケモンを遊んでおります。㊗️10周年のXYからずっとタイプ受けサイクルを嗜んできました。SVでは環境が変わる度にパワーがモリモリ、毎回構築考え直しで大変苦しいタイプ受けサイクルで…

【SVシングルシーズン10】草生える金の堪らんドヒドチオン【最終63位/2090】

ぼんこふです。 普段は関東でポケモンの対戦オフを開いています。 9月は月初にオフが終わり余裕があったかつ、最終日が土日だったので2桁を狙ってランクマに勤しんでおりました。 TNぼんこふ 最高最終2090/63位 1ROM特攻で全体195戦120勝75敗、61% 最終日だ…

【雷撃#2】運営あとがたり【オフレポ】

ぼんこちゅんです。雷撃#2お疲れ様でした!! 今回も準備は大変だったけど大盛況のもと無事終了できてなによりです。台風も危ぶまれたけど、クリフとくんが台風吸い込んでくれました。 前回もさることながら、今回も負けず劣らずのクオリティでお届けできた…

LiBornOFF IV募集要項【2023/11/4】

LiBornOFF Ⅳを開催します!☆ミ ◆内容 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』を使用した対戦交流会です。 ※2人一組のチーム戦になります。1名での申請も可能ですので、要項をご確認ください。 ※本要項ではX(旧Twitter)をTwiiterと呼称します。 ◆…

【女装サロン】オタクは全員女装しろ👊🤓【オフレポ】

皆様ごきげんよう。ぼんこふですわ。 突然ですが、あなたはストレスが限界に来たときこれ!という発散方法を確立していますか? ・前を向きたい時・新車をこすった時・好きなアイドルが結婚した時・娘が家にボーイフレンドを連れてきた時・犬しか出迎えてく…

【日記】WCS2023 オフレポ

ぼんこふでごわす。 WCSお疲れ様でした。 僕は会場内の試合観戦がメインで、3日間観戦の極みを尽くしておりました。 今後自分がWCSの会場に足を踏み入れることは二度とないかもしれないので、今回感じたことを留めておこうと思います。 今回はSVからダブルを…

【SVシングルシーズン8】ヒドイカミロトー!【最終79位/2106】

ぼんこふです。 シーズン8お疲れ様でした!今期も、TNぼんこふで1ROM特攻していました。結果は以下の通りです。最高最終 レート2106 79位 全体142戦の93勝49敗、勝率としては65%になります。最終日だけ見ると、40戦の24勝16敗で60%です。最終日にはいつも以…

【SVシングルシーズン7】往古来今デスワーム【最終48位/2041】

ぼんこふです。 普段は関東でポケモンの対戦オフを開いています。 6月は関東オフ会の企画もなく最終日が土曜に絡んでいるということもあり、真面目に2桁を狙って潜っていました。 TN ぼんこふ 最終48位 レート2041 93勝54敗 最終日は1900スタートで37戦24勝1…

【お知らせ】オフ運営興味ある人向けのディスコ窓を作りました!

ぼんこふです。 ポケモンのオフラインイベント運営に興味がある人向けの、交流窓をつくりました。 今回はそちらの紹介になります。少しでもオフ運営に興味がある方向けの記事です。オフスタッフのメリットってなに?とか、そういった話ではないのでご留意く…

【雷撃】生産者の顔が見えるオフ【振り返り】

ぼんこふです。5/6(土)に行われた雷撃、如何でしたでしょうか。 オフが終わってしばらくたっても、好評の声が聞こえるオフは初めて経験したかもしれません。 スタッフも全員ほんとに頑張ってくれました。みんな各々のポジションで動いており、誰一人として欠…

【ポケモンSV】人として強くなろう!!!【大反省】

ぼんこふです。 SV結果が出せません 実績だけみても、SVは人強ゲーだなあと思っております。 7世代より8世代のほうが人強ゲーだったし、8世代より9世代のほうが人強ゲー。 SV実力ゲーすぎてたいあり裏ボルト pic.twitter.com/Dq8sHAJBud — ぼんこふ⚡️⚡️ (@bo…