みがわりすこすこ倶楽部

アイデアまとめ 

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LiBornOFF IV募集要項【2023/11/4】

LiBornOFF Ⅳを開催します!☆ミ ◆内容 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』を使用した対戦交流会です。 ※2人一組のチーム戦になります。1名での申請も可能ですので、要項をご確認ください。 ※本要項ではX(旧Twitter)をTwiiterと呼称します。 ◆…

【女装サロン】オタクは全員女装しろ👊🤓【オフレポ】

皆様ごきげんよう。ぼんこふですわ。 突然ですが、あなたはストレスが限界に来たときこれ!という発散方法を確立していますか? ・前を向きたい時・新車をこすった時・好きなアイドルが結婚した時・娘が家にボーイフレンドを連れてきた時・犬しか出迎えてく…

【日記】WCS2023 オフレポ

ぼんこふでごわす。 WCSお疲れ様でした。 僕は会場内の試合観戦がメインで、3日間観戦の極みを尽くしておりました。 今後自分がWCSの会場に足を踏み入れることは二度とないかもしれないので、今回感じたことを留めておこうと思います。 今回はSVからダブルを…

【SVシングルシーズン8】ヒドイカミロトー!【最終79位/2106】

ぼんこふです。 シーズン8お疲れ様でした!今期も、TNぼんこふで1ROM特攻していました。結果は以下の通りです。最高最終 レート2106 79位 全体142戦の93勝49敗、勝率としては65%になります。最終日だけ見ると、40戦の24勝16敗で60%です。最終日にはいつも以…