みがわりすこすこ倶楽部

アイデアまとめ 

2020-01-01から1年間の記事一覧

【S11 最終93位】平均種族値493パーミッション【レート2023】

ぼんこふです。 本記事はS11において、最終2桁を達成できた記念の記事です。 TN ぼんこふとreona♡westで潜っていました。 ぼんこふROMは最終93位 レート2023 reona♡westROMは最終日に1950から溶けました。 S10から同じ軸を使っていて、TNもわかりやすいもの…

【S10最終爆死】ミトムドガス☠【2ROM2040】

ぼんこふです。 ランクマ S10において、結果を残せると思いましたが爆死しました☠ でも久しぶりに、形になるものができたので記録の意味も込めて簡単に構築記事を書きます。 ■構築経緯 1.ウーラオスやパッチラゴンなどをごまかせるガラルマタドガスからスタ…

【S8】ウーラオス検定

ぼんこふです。 ウーラオスのタイプ判別法を自分の中で確立させようと思ってぽけふぁんを眺めていたのですが、判断がつかない構築が多かったので懐かしの検定を作ってみました。 ・ソースはぽけっとふぁんくしょん神より、S8上位100位以内の構築から ・リン…

S8の反省( ;∀;)

どうも、ぼんこふです。 S8は剣盾始まって一番潜っていましたが、最高1950で終わりました! 思い返せば反省するべきところがたくさんあったので、†再 発 防 止†のために記録しておきます。 ・S7潜っていない 社畜になってから最終日が休日にかぶっているシー…

【剣盾シーズン6 最終59位】クマガルドGalaxy☆⋆。:゚【2125】

こんにちは、ぼんこふです。 本記事は剣盾シーズン6(2020/05)において、結果を納めることができた記念の記事です。 2ROM体制で、結果は ぼんこふ 最終59位 レート2125 reona♥️west 最終318位 レート2019 でした。 対戦してくださった方々、ありがとうござい…

【S5反省記事】立ち塞ぐラプラスエルフ

こんにちは、ぼんこふです。 こちらはS5の反省記事になります。 最終日がGWなので真面目に潜ったけど結果は奮いませんでした。 最高順位は4/27に100位くらい(証拠なし) 最終順位はめっちゃ溶かして2000位くらい。 重大で直せない欠陥が見つかってしまい、そ…

ポケモンカレッジ企画を凍結します。

ポケモンカレッジ代表のぼんこふです。 この度、ポケモンカレッジサイトを停止することなりました。 私の発足したポケモンカレッジは2019年の4月にサイト運営を開始し、コミュティの発展に向けて活動をして参りました。 しかし、残念ながら運営を続けること…

【最終24位】鬼火!鬼火!ミトムバーン🔥👹🔥【ポケモン剣盾シーズン3使用構築】

お久しぶりです、ぼんこふです。 本記事は剣盾のS3において、最終24位という成績を残すことが出来た記念の記事です。 2ROM体制で潜っており、それぞれ ・ぼんこふ 最終_24位 最高_22位(最終日) 全体200戦くらい ・reona♥west 最終_183位 最高_150位くらい(最…

【日記】ガラルビギニングの流れ

ぼんこふです。もう先々週のことになりますがガラルビギニングという大会に参加して来ました。自分の対戦については別の記事にしたので、今回は大会の流れとか雰囲気を日記程度にダラーっとまとめます‍♂️こうだったらいいのにーみたいな文になってますが大会…

【日記】ガラルビギニングオフレポ【対戦編】

こんにちは、ぼんこふです。 先日、ガラルビギニングに参加してきました。 本記事では対戦に関することを書いていきます。 公式大会がどんなかんじだったかーみたいなのはまた別の記事にします(たぶん)。 一勝もできなかったけど簡単に構築紹介しちゃいます…