みがわりすこすこ倶楽部

アイデアまとめ 

2021-01-01から1年間の記事一覧

ポケモン勢に捧げるヒゲ脱毛のすすめ

ぼんこふです。僕はオフ勢なので、ポケモン友達と実際にあって遊ぶことが多いです。 話のタネだったりで脱毛してることを公言したりもしています。最近、脱毛について聞かれることが多くなってきたので脱毛オススメの記事として残します。 ◾脱毛したほうがい…

LiBornOFF 募集要項【2021/12/18】

LiBorn OFF主催のぼんこふ(@bonkohu23)です。 ゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ この度、新たにオフ会を開催いたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ *+:。.。 。.。:+*+:。.。 。.。:+*+:。.。 。.。:+*+:。.。 。.。:+*+:。.。 。.。:+* 以下、募集要項で…

【コラム】社会人ポケ勢でも上位に行きたい!!

ぼんこふです。 ポケ勢高齢化現象に伴い、昔は学生だった人が社会に出荷される光景をよく見ます。 私もその中の一人で、今では社会人ポケ勢と名乗れるくらいには会社にボコられて3年目です。私が学生だった頃は、社会人でレート2100とか乗ってる人を見て化け…

【S20 最終4位/39位】脱出流星☆ミトムピクシー【最終最高2074】

ぼんこふです。 S20において、念願の1桁を達成することができました。 結果は以下の通りです。 TNぼんこふ 4位 145戦97勝 TNreona♡west 39位 117戦78勝 S19でも似た構築を使っており、そのときは以下の通りです。 TNreona♡west 110位 109戦73勝35敗 S19のリ…

キラッとプリチャンを完走した感想

ぼんこふです。 リアタイ勢なのでプリチャン完走しました。 ポケモン用のブログだけど最近は女装記事とか書いてるし、気にせずプリチャン感想を書きます。 プリパラは途中から見始めたので、3年続くアニメを毎日見て感想した経験はこれが初めてです。 喪失感…

タイプ受けサイクルが組めない

日記、1月以来まともにポケモンやってないけど最近考えてることを。帰りの電車1時間クオリティ。自分語り多めになりました、老害だから許してね✨ 最近、身内がちらほらポケモンやりだしたから僕も頑張ろうかなと思ってきた。社会人カレンダー的に7月は頑張れ…

【日記】女の子になりました【女装サロン】

こんにちは。ぼんこふです。 今回は女装サロンに行ってきたので感想を残そうと思います。 日記なので結構淡々と。 女装に興味がある人は参考にして、是非サロンに行ってください。 マジで楽しかったです。 言いたいことや細かい記載は下の記事に書いてありま…

【閲覧注意】女装サロンに行くのを決めるまで

ぼんこふです。 女装サロン行くのを決めた後しばらくソワソワした気持ちがあり、 仕事から帰るときに女装したい理由を書き留めていました。 めっちゃキツイ内容になってしまったため記事を分割しました。 ◾きっかけ女装サロンに行きたいと思ったきっかけは、…

【剣盾S14 最終16位/2107】めっちゃ偉い!アゴレヒレ【えらい】

ぼんこふです。 本記事は剣盾S14で結果を残せた記念の記事です。 結果は以下の通りです。 TN ぼんこふ 最終16位 2107 TN reona♡west 最終55位 2067 毎度のごとく、自分らしい構築になったと思います。 ネタバラシとして楽しんでいってください! TNぼんこふ…

カイリュー型読み検定10問【剣盾シングルS12,S13】

こんにちは、ぼんこふです。 昨今は受け攻めスイッチとか概念的な話が流行っているようですが、ポケモンで大事なのは明確に処理ルートを作って落とし込むことだと思っています。 雰囲気処理みたいなことをできる頭も持ち合わせていないので… 今回はキングオ…