みがわりすこすこ倶楽部

アイデアまとめ 

【女装サロン】オタクは全員女装しろ👊🤓【オフレポ】

皆様ごきげんよう。ぼんこふですわ。

 

突然ですが、あなたはストレスが限界に来たときこれ!という発散方法を確立していますか?

・前を向きたい時
・新車をこすった時
・好きなアイドルが結婚した時
・娘が家にボーイフレンドを連れてきた時
・犬しか出迎えてくれなかった時

 

これらの場合、多くの人はビックマックを食べることで解決することだろうと思いますが、それは適切ではありません。

 

女装サロンへいきましょう。

 

疲れきった多忙な現代人のあなたにこそ、女装をオススメしたい。

 


・日帰りなので旅行する時間がなくても非日常感を味わえる。
・写真をとるときにカワイイと連呼されるため自己肯定感があがる。
・女性の気持ちが少しわかる。

 

とくに、「自己肯定感を上げる」については女装サロンにしかない特徴があります。
ネットを見てると自分の上位互換みたいな人がワンサカいて自己肯定感は下がっていく一方です。

現代人は褒められることを欲しています。
褒められることで自己肯定感が上がると思うのです。
ですが、メンタルが逝っている現状では褒められる環境に身を置いていないはずです。

 

美容師やキャバ嬢など知らない人に話を聞いてもらい、お金を払う対価として褒めてもらうといった流れでも一度はイヤなことを思い出さないといけません。

女装サロンは問答無用にカワイイ!と言ってもらえます。
容姿についてカッコイイ!といわれたら普段見慣れてる自分の顔ですから、「お世辞やな…」と自分の中で飲み込めないでしょう。
しかし、カワイイ!!!なら「もしかしたらカワイイのかも…?」と素直に受けいれることが出来るわけです。

後で写真を見返して、自分でも本当に可愛いなと思えればTwitterにあげて二毛作できます。


女装をする勇気があれば、ムカつく上司に理不尽なことで怒られても心の中で「でもお前女装したことないじゃん」マウントをとることが出来ます。
義務教育で習った通り女装は男にしかできない最もオトコらしい行為ですから、マウント取り放題なわけです。

 

今まで女装サロンの記事を2つほどあげてきました。

【日記】女の子になりました【女装サロン】 - みがわりすこすこ倶楽部

【日記】また女の子になりました【女装サロン】 - みがわりすこすこ倶楽部


これで3回目になりますが、ポケ勢の方からこれらの記事を参考に女装サロンに行ったとの報告をいただくことが4件ほどありました。

 

皆さん満足してました。

 

僕もストレスが限界になり女装サロンにいくことになりました。これで3回目です。
1回目は残業80時間14連勤を終えてGWを迎えた際、虚無すぎて何もやる気が起きず…
Twitterでお金の使い道を募集し、女装サロンへ。
2回目は女装1周年記念で。

 

3回目は1回目同様ストレスが限界になり、これはキチゲ開放しないとヤバいなと思い赴くことに。
・仕事が顧客と上司とメンバーの3枚板挟みでストレスがヤバい
・おばあちゃんの介護でずっと在宅しており、WCS観戦で久々に外出した疲労
ポケモン関係で色んな方面から色々とやることが積み重なっており、些細なミスが増えキレながら作業するようになってきた

また、今年のGWは雷撃の準備で気が休まらず、お盆休みもポケモンで頭がいっぱいになるのは流石に人生ポケモンに侵食され過ぎやな思い、そう思った30分後に予約しました。

突発1人旅行との択でしたがおばあちゃん置いていけないしね…

 

そんな疲れた状態で、WCSの豪華さをみてシングルとのギャップに頭がやられた、SFLとポケユナでずっと見てたなないさんの訃報、おばあちゃんが大腸ガン陽性だった。
など、色々重なってホンマに限界でした。

 

ツイッターくんも見られることを意識して好きに呟けないし、通話とか色々絡む相手はオフのお客さんかスタッフなわけで重い話をするの気が引けるし、ポケモン関係ない友達にポケモンのこと話してもなんでそんなことやってるの?みたいになるし…

こういうの出して定期的にキチゲ開放しないと死んでしまう!

オフ関係は真面目すぎるほど真面目にやってるから安心してね!!

 

■当日

慣れたものでソワソワ感はあまりなく、戦地へ赴く歴戦の猛者のような気持ちで家をでました。

この日はポケモンや運営のことは忘れて1日謳歌しようという目標で。

いつも予約してるcottonはいっぱいだったので、今回は秋葉原のMilkyへ。
おばあちゃん晩御飯用の煮物が残ってることを確認し、14時半に家を出て予約した時間は19時半から。

 

15時半に秋葉着。
とりあえずカラコンを購入。

TeAmoカラー

・1DAY

・Rafia Moca

・DIA    14.5

・B.C    8.6

 

 

ヨキキを参考にフォンダショコラがなかったから似たような色濃いめの奴を購入しました。
過去2回は14.2mmを使ってたけど今回は大きめ。

普段メガネなので14.5がめちゃくちゃつけるの苦戦しました😢

 

その後、趣味のカラオケ。
二次会とか御一緒したことあるかたはご存知かもですが、あたくしカラオケはエグいほど声高くて歌う時だけなんちゃって両生類なの。気を抜いたり頑張らないと男成分出てきちゃうけど。

女児アニメ好きおじなのでヒトカラでよくいれるんだけど、男の声だと解釈不一致すぎて納得いかず、裏声使うとあまりにも聞き苦しいということで練習した結果こうなりました。

 

たまに上げてるカラオケ90点画像は全部この感じで出してます!

 

話すときと歌うときで女性ボイスの出し方ちょっと変わるから、話す方はまだ無理😢
歌う方は音域が達すればわりと歌えてることになるんだけど、話す方は音域が要らんかわりに自然みをだすコツを色々覚えないといけなくて…
萌え声みたいにキンキンした声とかアニメボイスならともかく、普通の女の子の話し声はかなり難しいです。

 

話声も練習して斉藤さんで男釣りしながらランクマみたいな企画でツイキャスしようと思ってたけど、一人暮らしじゃなくなったので歌う方だけ…
もともと音程合わせられないけど音域だけは広かったから歌う方が楽!
練習の結果ボカロ以外はだいたいでるようになりました。
流石に女性の音域までいくのは元々の地声の高さとかも関係ありそう‪🙄‬
そんなに地声が高くない人は話し声の方が先に身につけられそうな気がします。

 

練習方法知りたい人はDMまで😘

時間になったのでカラオケを出て女装サロンへ直行しました。

 

今回はこちら

女装サロンMilky ~誰でも女子に変身メイク&コスプレ~

 

夜19時半になってお店へ入店。

女装サロンの経験ありといったので、事前の説明などはササっと早速服選び。

前回がメイドだったのでコスプレ系はなし

第一回は2年前の地雷系だったのでそっちもなし

 

外は大雨だったけど、Milkyは外も出歩けるサロンということもあり当初想定していた私服で選びました。

 

ブラも手慣れた手つきで前で止めて回してセット。

着替え中に鏡を見ると萎えるので女装サロンに行く方々は注意しましょうね!

 

脱毛しているのでメイク中にヒゲを感じることもなくグッド👍👍👍

bonkohu.hatenablog.com

 

もっというと姉と妹に紹介されたところで1年前に二重にしたので、アイプチ不要なのもよかったです。

ひげ脱毛と二重整形に興味のあるかたはお教えします😘

ポケモンやってると金つかわねんだはw

 

フレンドリーな感じでお話しながらメイクしてもらいました。

定員さんの腕に埋め込まれてるストーンみたいなのがすごいカッコよかった。

 

だんだんと話を進めていくうちに、ギャル系メイクにしようということでそんな感じになりました。

オプションとして、テープでのリフトアップとウィッグの編み込みも入れていただきました。

 

雷撃で参加者のお顔を配信している手前、僕もそろそろ顔出しに慣れないとなあということで以降写真です。(参加者に許可は得てるよ)

 

 

 

 

全体像から

 

手と肩幅はまあそういう服だから仕方ないわね

 

くつ

 

Milkyだと毛隠しタイツの貸し出しなかったから毛が見える;;

 

後ろ髪

まーーーーーーーーーーーじでかわいい

リボン!!!!!すこすこ俱楽部スギーーー

 

尊い、リスペクト、きゅーと。

 

 

 

 

おめめバシバシ

 

🎀オフのネックストラップとクローゼット

 

フェイステープとマスク

 

 

 

ここから顔出し

マスクないと割と見慣れた自分だから変身感薄まるのがうーーーんって感じ;;

 

ロトムくん

だいたい右側から取ることが多いと気付いた

 

 

 

 

最後に全体像

 

 

 

総括

後ろの編み込みがかわいい!!!

 

 

いつも通りかわいいかわいい言ってもらいながら写真を撮ってもらえたので満足満足(^▽^)/

ポケ勢女装サロンの先駆者の奴は自分のブロマイド発行してオフで知人に配っていたとか。

 

 

流石にないな(゜.゜)

 

 

最後は肉食っておわり!

 

 

女装サロンがなければお盆休みが本当にポケモンだけでおわるところだった…

実際にサロンでメイクしてもらって、日常で女装やらを趣味にするのはなかなか難しいなと思いましたわね。

ポケモンやらその辺と両立とかは絶対無理ー

 

オフ慣れしすぎてドキドキや緊張を味わう機会もなくなってきたけど、今後も何かしらの面白そうなことで非日常感を味わっていきたいね。

 

この身一つで話題を作る、これぞ漢の所業なり。

 

 

勝てなくて落ち込んでる方は自己顕示欲をあげるために、

悪口や晒しツイやっちゃう系男子はツイート内容を可愛くするために、

勝ちすぎて刺激を味わえない強者は新たなドキドキを味わうために。

 

ポケモンオタクは全員女装しろ👊🤓

カワイイは世界を救う。

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございました。

燃やさないでください。

 

 

シャリタツのシリアルコードください。