みがわりすこすこ倶楽部

アイデアまとめ 

【日記】女の子になりました【女装サロン】

こんにちは。ぼんこふです。

今回は女装サロンに行ってきたので感想を残そうと思います。

日記なので結構淡々と。

女装に興味がある人は参考にして、是非サロンに行ってください。

マジで楽しかったです。

 

言いたいことや細かい記載は下の記事に書いてあります。

こちらもしっかり見てください。

女装をして長年の夢を叶えた話|ハルサキ|note

 

お世話になった女装サロンはこちらです。

cottonakameguro.com

 

■きっかけ

YouTubeでゆゆうたの動画を見ていたら突如おススメに現れたまふまふさんの「女の子になりたい」という曲を聴いて、女の子になりたいなと思いました。

www.youtube.com

めっちゃ可愛いこの曲。

その旨をツイートしたら、十六茶くんにお店をおススメされたのでその日の夜に予約しました。

 

きっかけの部分はもう少し長々書いていましたが、ガチでキツイ内容になったので別の記事に分けました。

身内用なので閲覧注意です🙅

【閲覧注意】女装サロンに行くのを決めるまで - みがわりすこすこ倶楽部

 

■当日

当日夜は20人ほど集まってamong usをやっていました。

まさか明日ぼくが女装するなんて思ってもいないだろうと優越感を得ながら、しっかり夜更かししました。

 

女装サロンを予約してからは仕事で何があっても「俺は女装する勇気があるが?」と心の中でマウントをとって精神を安定させていましたが、そんな魔法も解ける日です。

 

18時半からサロンを予約していましたが、休日なので一日楽しむ

いろいろと済ます必要があり家を10時に出ました。

 

一番初めは眼科に行きました。

最近視力が悪くなっており、家でテレビを見るときも眼鏡をかける必要が出てきてしまいました。

そのせいで、眼鏡を家に忘れる心配がありone dayのコンタクトを処方してもらうことにしました。

すごく怖かったです。

 

お昼ご飯はリベラさんにカレーを奢ってもらいました。

f:id:cutman1214:20210430215041p:plain

おいしかったです。

 

ここから本題です。

 

お昼ご飯を食べた後、ドンキホーテに行きました。

目的はこれです。

 

f:id:cutman1214:20210430215304p:plain

 

TeAmoカラー

・1DAY

・Fonda Chocola

・DIA    14.2

・B.C    8.6

 

カラコンです。

ぼくは姉と妹がいるのですが、あいつらがメイクしているときの流れを思い出したときに、自分で用意しないといけなかったのがカラコンです。

午前中に眼科でコンタクトを作ってもらったのも、当然カラコンのためです。

DIAはよききというメイク系YouTuberを参考にしました。

彼は14.5mmを使っているらしいので、少し落として14.2mmに。

ナチュラル系のカラコンを選びました。

 

結論から言うと、カラコンはマジで買ってよかったです。

サイズも大きすぎなくていい感じでした。

詳細は後述

 

ドンキにウツボがいました

f:id:cutman1214:20210430215143p:plain

かわいい。

そのあとスタバで時間を潰して満を持してサロンの時間です。

 

(自撮りしかしていないので途中の写真はないです)

お店に入ると女性スタッフにお迎えされて、ふわふわな空間に招待されました。

接客業なだけあり、とても話しやすい方々でした。

お店に入る前はソワソワしていましたが、お話していたら消えました。

 

初めに簡単な説明を受けた後、服を選びます。

要望を言って、一緒に選んでくれました。

僕の要望は

・ピンクを着てみたい

・脚を出したい

の2点です。

服選びのときからどういう感じに変身したいかを聞いてもらっていて、とにかくかわいい感じでお願いしました。

お洋服はトップスがふわふわした感じのプチ地雷系コーデになりました。

 

メイク前にお着換えをします。

パッド+ブラ、キャミソール、さっき選んだお洋服、すね毛隠し用のタイツを着ます。

カラコンもこのタイミングで付けました。

パッドを見たことない殿方のために見せておくとこんな感じです。

 

f:id:cutman1214:20210430214606p:plain

 僕は実家にたくさん落ちていたので馴染みがありました。

ポケモンで勝てないとき、気持ちを落ち着けるためにこいつをもみもみしていました。

シリコンでいい感じに気持ちいいです。

 

鏡があるのでブラをした自分を見ることができますが、なかなか面白い姿でした。

 

不思議なことですが、女の子の服を着ているのにあんまり非日常感はなかったです。

多分、姉妹の服を私服にしていたからだと思います。

 

着替えが終わった後は、ウィッグ選びです。

僕は肩幅がガッシリ目なので、それをカバーするために黒髪ロングのウィッグを選びました。

地雷一直線です。

 

ウィッグ選びの後はいよいよメイク。

結構しっかりめで、かわいい系のメイクをお願いしました。

 

メイクさんとお話しながら、一時間ほどで完了。

メイクさんとのお話が楽しかったです。

姉妹や幼馴染の話とか、仕事の愚痴とか話している間にあっという間に終わりました。

いい空間だった…

 

メイクが終わったら、写真撮りまくりタイムです。

カメラマン(女性)さんにポーズを指定されてひたすら写真を撮ってもらいます。

このとき、かわいいと言いまくってもらえるので自己顕示欲が爆上がりします。

かわいいって言ってもらうために女装サロンに来たといっても過言ではありません。

 

終わったらひたすら自撮りしました。

こんなに自撮りが楽しいと思った日はないです。

 

最後にメイクを落としながらスタッフさんとお話して、お金払って終わり!!!

 

SNS上げる用にマスクありで自撮りしました。

 

 

f:id:cutman1214:20210430215314p:plain


結構かわいいくないですか!

まんぞくまんぞく。

写真はピンクっぽいフィルターだけかけました。ほぼ加工なし!

僕は一重よりの奥二重で、目にコンプレックスを持っているので目をガンガンにメイクしてもらいました。

カラコンがあるおかげで女の子がメイクしている感じが出たきがします。

写真撮ったときに瞳に丸が移るのがすごくかわいい。

眼科行ったかいがありました。

全身の奴とかは仲いい人と直接会ったときとかの話のネタで

 

追加で2枚くらい

f:id:cutman1214:20210501105105p:plain

自撮り楽しすぎてテンション上がってた写真

 

f:id:cutman1214:20210501105131p:plain

ネイルが見えて目がキラキラな写真
 

一回でも女装してみたいなーと思ったことがあるなら行くべきです!

その気持ちがあるとTLで女装娘漫画が流れるたびに、モヤモヤしてしまいます。

 

ポケ勢絶対女装願望あるやつ多いでしょ、流行らせましょう。

一回女装しましょう!みんなでスッキリしましょう!

めっちゃ楽しかった。

 

以上です。

フォロー外さないでください。

これからもファボしてください。

 

終わり😊

 

サムネ

f:id:cutman1214:20210430220156p:plain