みがわりすこすこ倶楽部

アイデアまとめ 

【日記】また女の子になりました【女装サロン】

こんにちは、ぼんこふです。

今回は女装サロンに言ってきたので感想を残そうと思います。

一年ぶり2回目です。
以前、女装サロンの記事を出してからそこそこ反響があり僕の影響で女装サロンいってみたよ!という報告をいくつかいただきました。
その報告をみて、一年ぶりに行ってみようかなと思い立った次第です。
※出張先で自分のパソコンがないので、帰ったらいろいろ整備します。

去年の記事はこちら
https://bonkohu.hatenablog.com/entry/2021/04/30/220412

行ったとこ
cottonakameguro.com

◾宣伝
脱毛しましょう!
https://bonkohu.hatenablog.com/entry/2021/12/30/205914

◾当日
せっかくの休日なので、お昼から遊びます。
翌日、地方に出張する必要があるので前日入りするため、スーツケースをもって1日動き回りました。

一年前と同じくLiveraさんと、追加でクリフと君とランチしました。
「壁の穴」というパスタのお店にいきました。
英語でいうと、stuck in wallになります。ご活用ください。



名物のたらこパスタ、美味しい。

一年前と同じくLiveraさんにランチを奢っていただき、Liveraさんは別件でサヨウナラ👋

クリフとくんと時間までカラオケして時間を潰していました。

クリフとくんといえば、Frontier等ポケモンを盛り上げるために尽力し、個人の生放送も頑張っているというイメージを皆さんもお持ちかと思います。

しかし、私のクリフと君のイメージはそれに加えて「女装関係のツイートにめっちゃファボしてくる」というものがありました。

いったい彼はいつ、彼女になるんでしょうか。

ポケモン界隈の盛り上げに取り組むバイタリティを、女装でも発揮していただきたいところです。

かわいい顔してるんだから若いうちにやっといたらいいのに…

ちなみに僕は25歳です。

四捨五入したら0歳ですね☺️

そんなこんなで、きっと女装願望があるであろうクリフとくんとカラオケをして女装サロンの予約の時間(18時半)を待ちました。
僕はいつも通り女の子ごっこカラオケをしました。

カラオケ後、ちょい時間が余ったのでカフェに。

18時半になり、女装サロンへ向かいます。
クリフとくんとはお別れ、つきあってくれてありがとう👋😭✨
2回目ともなれば慣れたもので、前回のようなドキドキはありませんでした。

サロンにはいり、綺麗でふわふわなお部屋に案内されます。
1回目から、流れは想定済み。
服を選び、ウィッグを選び、どんなメイクかをお願いしていきます。

前回は一般にいそうな女の子にしていただいたので、今回は一般にはいないであろう女の子になろうと思っていました。

Twitterでアンケを取ったところ、メイドになりました。

なので、メイドになります。

カラコンは前回と同じものを使用。

・1DAY

・Fonda Chocola

・DIA 14.2

・B.C 8.6

あとは適当に、金髪でかわいいメイド服を選び、かわいいメイクをお願いしてあっという間にメイク終了。
前回と違い、ナチュラルではなくガッツリめ。


無限写真撮影タイムです。
無限にかわいいといってもらえます。
カメラマンのお姉さんの褒めのボキャブラリーも豊富で感心します。

かわいい!天使がおりた!今日一番潤ってる!あざといですね~👍️!秋葉のメイドさんよりかわいい!ポーズわかってますね~プロ!

こんな感じでした。
すごく、ボディービルみを感じました。

掛け声的なのがあると、やはり気持ちよく写真を取れますね😉👍️✨

写真撮られなれない僕でも楽しく撮ってもらえました。

メイドの全体写真はこんな感じ

半袖なので流石に腕は誤魔化せないといったところ。

あとは、自撮りラッシュです。
ひたすら自撮りをします。
本当に女の子が自撮りしまくる理由がわかります。

僕以外にもポケ勢女装サロンレポはありますが、みんな自撮りが楽しいと申しております。

そして女装サロンレポ書いてる皆さん、みんな素顔出してるんですよね。

僕は前回マスクだったのに…

女装サロンオススメしてる身として、僕もマスクなしの自撮りを晒します。



背景がいい。


自撮り楽しくて、表情を変えてる


ここから


😜🖕


前回の写真は加工アプリ使ってないですが、
今回のはガッツリメイクをお願いしたせいか厚塗り感がわかっちゃったので美肌的なフィルターをいれてます。

加工アプリ使って何が悪い!
そこまでがメイクなんだよボケ!!
男ってなにもわかってない!!!
ほんとカス!!!!

全人類女装して、女性の気持ちを少しでも理解したら世界から争いは減りカワイイが増えると思います。

ということで、是非女装サロンにいきましょう。
たのしいですよ!

最後に、女装サロンへ行きたいかたへアドバイス
カラコンは用意しましょう
・加工アプリも念のためいれておきましょう
・一番遅い時間を頼むと、自撮りの時間が多めに確保できていいですよ!

Q.行きたいけど学生なのでお金がない
A.俺は行けるが?大人をなめるな。
 初任給か寸志でいけ、ついでに脱毛しろ。


以上です。
これからもファボしてください。
引かないでください。
まだポケモン界隈にいさせてください。 

おわり😇

サムネ用