みがわりすこすこ倶楽部

アイデアまとめ 

ポケモンカレッジ企画を凍結します。

ポケモンカレッジ代表のぼんこふです。
この度、ポケモンカレッジサイトを停止することなりました。
私の発足したポケモンカレッジは2019年の4月にサイト運営を開始し、コミュティの発展に向けて活動をして参りました。
しかし、残念ながら運営を続けることが難しくなったことをここに報告いたします。
サイトを見て頂けたら分かるかと思いますが、全ての記事が消えてしまいました。
原因についてはSQLを編集していたらデータベースに干渉し、消えてしまったとのことです。また、投稿した動画についてもてのさんがネット上でトラブルにあっているため公開を停止します。
4月から新生活が始まり、個々人も忙しくなるタイミングですので一度活動を停止いたします。

剣盾が始まる前からコミュティを盛り上げようという意図で開始した企画ですが、今は多くの方が活動を始めておりその役目は果たせたのではないかと思っています。

ポケカレの元スタッフは、これからも個人で活動を続けていきます。
しかし、ざこやまさんとぴーくんは技術を発揮する場がなくなってしまいました。
ざこやまさんにはサイトのレイアウトや構成について担当していただき、
ぴーくんには動画の編集などを担当してもらっていました。
彼らの技術を活かせるよう、よろしければ何方か声をかけて頂ければ幸いです。
(ざこやまさん、ぴーくん、大統領は記事が消えた原因に全く関わっていませんのでよろしくお願いいたします)

ご協力いただいた皆様につきましては、不甲斐ない結果となってしまったこと深く謝罪いたします。
多大なご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。

最後になりますが、これまで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
これからも、一層コミュティが発展していくことを祈っています。